TAO 別館



スポンサー広告 |

みんな変わってないねぇ

昨日の話ですが、高校時代の友人たちとバーベキューをやってきました。
最近会ったヤツから10年ぶりに会うヤツまで、合わせて9人。
みんな高校時代とほとんど変わってなかったねぇ。
僕が一番変わったかも。
なんせ10kgほど太ったし・・・。

時間にして6時間ちょっとでしたが、あっという間に時間が過ぎていきました。
これからはこんな機会が増えるかも。
ますます楽しみです♪
お友達 | コメント:6 | トラックバック:0 |

バーベキューは楽しい♪

先週土曜日のお話し。

スキーを通じて知り合った仲間から、一緒にバーベキュー(キャンプ)をやりませんか、
というお誘いを頂きました。
当然参加です。

前日の夜から買出し、その足で現地近くの道の駅で車中泊。
朝6時前に起きて身支度をして、7時過ぎに目的地の道志の森キャンプ場へ。
準備している間も、僕らはほとんど見ているだけで、なんだか申し訳なかったですね。

バーベキューはもちろん、蕎麦打ちが始まったりマシュマロを焼いて食べてみたり。
その合間に家の話が出たり、当然スキーの話が出たり・・・。
気が付けばあっという間に夜でした。

僕らは日帰りのため、20時ごろに出発しましたが、残りの人たちはテントや
車、バンガローに宿泊されました。

参加された皆さん、楽しい1日をありがとうございました。

060722.jpg


バーベキューは楽しい♪…の続きを読む
お友達 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
