TAO 別館



スポンサー広告 |

たまには

ネコ記事でも。

ガラス戸の後ろにネコ。

20110423-0.jpg

シルエットだけになってます(^^)
にゃんこ | コメント:2 | トラックバック:0 |

お気に入りの場所

我が家(の1階)で飼われているネコ、ポチ。

さすがネコだけあって基本的に自由気まま。

よってこんな場所で落ち着いているのも良くあることだったりします。
20101017-5.jpg

テレビを見るのに非常に邪魔です。

そしてそのまま寝てしまうことも、やっぱり日常茶飯事。
20101017-6.jpg

うるさくないのかなぁ。

こんな格好も得意。
20101017-7.jpg

これ、この状態でしばらく寝ころがってます。
寝返りの途中を激写したわけじゃありません。
家ネコって生存本能を疑うような事ばかりやりますよね。
にゃんこ | コメント:4 | トラックバック:0 |

ぜいたくな…

カニ食うネコ2匹(笑)

091217-1.jpg

僕は一切食べてませんよ?
手間の割においしいとは思わないので。
にゃんこ | コメント:3 | トラックバック:0 |

微妙な

距離感…。



にゃんこ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ポチとマル



いきなりコワイ顔ですんません。
実家の2匹のネコの片割れの「ポチ(♀)」です。
外に出たいのに出してもらえなくて、ちょっと気が立ってます。

070331-4.jpg

こちらがもう1匹の「マル(♂)」。
こちらは怒っているわけではなく、眠いのとちょっと目が影になってしまっているだけです。


ポチとマル…の続きを読む
にゃんこ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
