TAO 別館

おしゃれ?

耳飾り(^m^)


こっちも。
20110526-2.jpg

正体は…
20110526-3.jpg

カエルのマグネット…( ̄ー ̄)
こども | コメント:0 | トラックバック:0 |

産まれました♪

今日の朝6時15分。
待望の2人目の子どもが無事産まれました(^O^)/


元気な女の子です。
すでにゆきわかのブログで名前まで紹介されてますが、写真はこちらで。

今回も立ち会い出産でしたが、2度目でも感動は同じですね(^_^)
思わず涙が出そうになりましたよ。

2人目だからか、陣痛開始から4時間、病院に着いてからは2時間という早さで産まれてきたサクラさん。
名前に負けないような明るくてみんなに好かれる子になってくれるといいなぁ。
こども | コメント:6 | トラックバック:0 |

ねんね~

最近ままごとのまねごとをし始めたハル様。
今日はお気に入りの縫いぐるみのぺーちゃん(ペネロペ)を寝かしつけていました。

「ねんね~」って…(゜.゜)


永眠しちゃってるよ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これにはゆきわかと二人で爆笑(^O^)

最近は行動にも言動にも変化が出てきて、成長しているんだなぁと実感。
その分イライラさせられることも増えてますがw
こども | コメント:3 | トラックバック:0 |

祝・2歳

我が家のアイドル、ハル様も無事2歳になりました(^O^)/
産まれた時はこんなにガッツ石松顔だったのに、今では顔だけならそこらの子供モデルには負けないくらい可愛くなっちゃいました。
…親バカ?


こども | コメント:3 | トラックバック:0 |

重機大好き

ショベルカーやらクレーン車などがとってもとっても大好きなハル様。
たまたまコンビニのすぐ横で工事などしていようものなら…

20100920-5.jpg

金網に張り付いて動きません。

…すぐ横は網も何も無いのに、なぜそこ?
こども | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT