TAO 別館



スポンサー広告 |

愛だろ、愛

先日行ったお好み焼き屋でのひとコマ。



もんじゃ焼きをハート型にしてみました(*^_^*)
もちろん、ゆきわかへの愛を込めて(はぁと)

店員のお兄さんたちにも大好評でしたよ(^^)v

おまけ。
タイトルとは全く関係ないけれど…
愛だろ、愛…の続きを読む
おいしい | コメント:5 | トラックバック:0 |

ラムネいろいろ

以前から気になっていた、各種ラムネの数々。


080526-2.jpg

違うのも2本混ざってますがw

人数が集まるチャンスを見つけ、まとめ買いしてみました。
なぜならば、少しずつ味見したいだけなので、1本はいらないのです。
結果的に全部飲んだわけではないのですが、一番印象に残っているのは激辛カレーラムネ。
1枚目の右端のです。
僕的には激辛というほど辛いとは感じませんでしたが、中にはすごく辛いという人も。
ただ、美味しいものじゃなかったです( ´・ω・ ショボーン

隣のカレーラムネは激辛カレーラムネから辛さを取り除いた感じ。
よって、美味しくありませんorz

わさびラムネは全くわさびっぽくなくて、薄めた普通のラムネ?

スイカサイダーはアイスのスイカバーの溶けたのを飲んでいるみたい。

杏仁ラムネ、お茶ラムネ、パインサイダーは飲んでません。
静岡県民としては、お茶ラムネはいずれチャレンジしてみたいですね。

おいしい | コメント:2 | トラックバック:0 |

コレの正体は?



これ、なんだか分かりますか?

実はパスタなんです。
麺が見えないですが、間違いなく下にパスタが隠れています。
味だけではなく、見た目にも気を配った嫁さんの力作です☆
おいしい | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
