TAO 別館



スポンサー広告 |

嫁いで行きました

突然ですが我が家の120cm水槽は知り合いのところに嫁いで行きました。

と言うのも、4月から単身赴任で東京に行く事になってしまったからです。

さすがにあの水槽を嫁に管理してもらうのは無理があると判断しまして。
完全に撤去しようかと思いましたが、嫁の方から、思い入れのある魚もいるし、全部無くなっちゃうのは寂しいと言ってくれたので、60cm水槽をセットして一部の魚を残す事にしました。

水槽を譲るにあたって、移動の準備を金曜日の22時から始めて、60cm水槽をセットし終わったのが、なんと早朝5時過ぎ…
非常に疲れました。



さらには引き取って下さる方の家まで運び、セッティングまでしてきました。
非常に喜んでくれていたので、可愛がってもらえるでしょう。

我が家に残ったのはクラウンローチが2匹にコリドラス・アークアトゥス、イミテーター。
アルビノミニブッシーにペルビアンドワーフホプロ。
全て底モノばかり…(^^;
120cm水槽 | コメント:6 | トラックバック:0 |

メンテ記録(H27.2.22)

◎120cm水槽
・25L換水



水槽・メンテ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
