TAO 別館



スポンサー広告 |

雪遊び♪

8日・9日と泊まりで東京出張。
まぁ良いタイミングで大雪に見舞われまして。
滅多にないことなので楽しんできましたがw
20140208-1.jpg

9日は昼過ぎには帰って来られたので、雪の禁断症状を発症している嫁と子どもたちを連れて富士山の麓へ。

ご覧の通り、真っ白な世界です。
20140209-1.jpg

あ、そういえば去年の11月にアテンザからデリカD:5に乗り換えました(爆)

小さな雪ダルマとデリカ(笑)
20140209-2.jpg

シカの足あと。
20140209-4.jpg

ずっと先まで続いてました。
20140209-3.jpg

雪だるま?と子どもたち(^_^)
20140209-5.jpg

いやー楽しかった♪
季節 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録(H26.04.06) | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

雪だるまが楽しそう♪
いいなぁ....子供たちと雪遊び。
(とーい昔にしましたが)

鹿の足跡は初めて見ました!
2014-02-13 Thu 16:35 | URL | 兎夢 #.aV1IjTc[ 編集]
>兎夢さん
出張先であれだけの雪に降られる経験は初だったので面白かったです(^_^;)

雪だるまは主に嫁が頑張って作ってましたよ。

鹿の足跡は僕も始めてでした。
姿を見るのは良くあったりしますが…w
2014-02-15 Sat 01:32 | URL | TAO #-[ 編集]
ずいぶんとお久し振りです;
顔を出すこともなく、申し訳ありませんです・・・。

すごい雪ですね~。
子供は大喜びでしょうが、東京では交通の方は大変だったんじゃないですか?
カーポート&牛舎崩壊とか、色々被害があったようですが、こちらはとんと降りませんでしたw

しかし、クルマ乗り換えとか、な~んか景気いいですね!羨ましいですw
2014-02-19 Wed 01:42 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
SPEED★KINGさん>
ごめんなさい(>_<)
自分のブログをしばらく見てませんでした…_| ̄|○
仕事が忙しくていろいろやりたい事も放置せざるを得ない状況です。

雪遊びは喜んでくれましたよ(^ ^)
東京も無事行って帰って来られたので、楽しんだ感じですねw
うちの辺りも全くでした。

車は消費増税とか前車の下取りとかいろいろ条件が重なった結果です。
おかげで余裕が無くなりましたw
2014-02-24 Mon 23:44 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
