TAO 別館

メンテ記録(H26.4.13)

◎120cm水槽
・25L換水
・セパレーター撤去


前回コケ取りをサボったせいで、頑固な緑コケに覆われてました…orz
今回は頑張ってコケ落とし。
ついでにセパレーターも外してみました。
イタズラっ子のレッドテールブラックシャークとパキスタンローチを隔離してたんですが、何となく外してみました。
問題が起きなければこのままいこうと思ってます。
水槽・メンテ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録(H26.4.25) | HOME | メンテ記録(H26.04.06)>>

この記事のコメント

こんばんわ。
お久しぶりです。
すっかりROM専になってしまってました((o* _ _)o ペコッ

TAOさん家の設備、照明器具あと1~2個増やせそうですけど、どうっすか?
 ↑ 何がどうなんだかwww

それはさておき、そろそろオフ会しましょうよ~~~^^
2014-04-13 Sun 23:38 | URL | くるりん #EUNhBreo[ 編集]
くるりんさん>
いやいや、僕自身ブログを放置してましたからね(^_^;)

照明は同じ物をあと二つ追加可能です。
物もあるんですけどね。
ちょっと風が吹いただけで隣同士ぶつかって大騒ぎwなのと、あくまでも魚メインなので明るさはそれほど必要無いかなということで現状に落ち着いています。

オフ会やりたいですね〜!
2014-04-14 Mon 21:12 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |