TAO 別館



スポンサー広告 |

メンテ記録(H26.5.4)

◎120cm水槽
・25L換水


セパレーターを外しておよそ2週間、これといって大きな問題は起きてません。
ミクロソリウムの葉っぱがボロボロにされたりはしてますが、多分犯人は飛狐クン達なので隔離されていた魚たちのせいではないと思われます。



水槽・メンテ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新魚登場 | HOME | メンテ記録(H26.4.25)>>

この記事のコメント

しばらくぶりです。

ミクロソが庭先で放置されたままになってる鉢植えみたいになってますね;
硬い葉は食べられないなんて言いますけど、あれは迷信なのだなと、これを見て思いました。

右の方に写ってるのはパキスタンですかねw
2014-05-05 Mon 13:34 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>SPEED★KINGさん
まさかミクロソリウムがこの状態になるとは思いませんでした。
こうなるとアヌビアス系しか頼りにならないですね。
何故か我が家の水槽ではうまく育たないんですが…。

右のはパキですね。
基本的にじっとしていない魚なので、まともな写真はほぼありませんw
2014-05-05 Mon 22:08 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
