TAO 別館

新魚お迎え♪

27日の土曜日、久しぶりに新しい仲間を連れて来ました(^^)



シルバーシャーク3匹とブロッチホプロです。

先日遊びに行った横浜八景島シーパラダイスで見た巨大なシルバーシャークに一目惚れしました。
で、うちでも飼いたいなぁと思いまして。
さすがにあのサイズにはならないでしょうけどね(^^;

ブロッチホプロさんはショップで一目惚れ。
元々は先住のペルビアンドワーフホプロの仲間を連れて来ようかと思っていたんですが、同じ体型で模様がはっきりしているこちらに目がいっちゃました。

ちなみにブロッチホプロってヨロイナマズ(アーマードキャット)の事なんですね。
順調に育つと10cmを越えるとか…。
可愛いから小さいままでいてほしいなぁ…f(^_^;
おさかな | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録(H26.10.6) | HOME | メンテ記録(H26.9.27)>>

この記事のコメント

お久し振りです。

久々の新顔さんですね!
アーマードキャットは呼び名がめんどくさいですね。
成長がかなり早いので、びっくりすると思いますよw

いない時はとことんいないナマズなので、購入は正解だったかもですね!
2014-10-08 Wed 01:40 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
SPEED★KINGさん>
前回のコメントに返信してなくてごめんなさい!(>人<)

アーマードキャットさん、やっぱり大きくなるんですね(汗)
ペルビアンの方が全然大きくなる気配が無いので、このままでいてくれるかなぁなんてちょっと期待してたんですけどね~(^^;
大きくなるのも楽しみですけどね(^^)
2014-10-08 Wed 02:02 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |