TAO 別館



スポンサー広告 |

高すぎ!

今日何気なく寄ったスーパーオートバックスで見つけたもの。
スモールランプ用のLED。
ナゼに5千円も6千円もするのですか?
高すぎませんか?
何社かありましたが、みんな高いですね。
4年くらい前に買った2灯LEDは2千円しなかったのに・・・。
ちなみに今現在もスモールに使用中ですが、明るさ・視認性共に物足りません。
今日発見した物は広角タイプで明るさもそれなりだったので、買っちゃおうかと思ったのにな~。
こんなに高いと手を出す気になれません。
くるま | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アップするのを忘れてました | HOME | ライト購入しました>>

この記事のコメント

意外とエス○ットあたりのほうが安かったりして

物が同じかどうかは分かりませんが、PI○Aのスモールが、×00円から3000円位だったような気が。。。
2006-05-31 Wed 19:27 | URL | kunny #-[ 編集]
そういえばエス○ットとかでもカー用品は扱ってましたね。
今度覗いてみよう。

3,000円でもまだ高いような気はしますが・・・。
SABで見たのはPI○Aとベ○フでした。
2006-05-31 Wed 23:30 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
カー用品ってホームセンターあたりのほうが安かったりするんですよね。

ちなみに、エス○ットはロ○シアターの西側にあるほうです。
三種類(だったかな?)置いてあって、一番高い奴が3000円位だった様な気が。。。
2006-06-01 Thu 19:53 | URL | kunny #-[ 編集]
なんでもそうですが、専門店って割高な所が多いですよね。

沼津店かと思ってましたが、富士の方だったんですね。
今度見てみます。
2006-06-01 Thu 20:44 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
