TAO 別館



スポンサー広告 |

メンテ記録(H26.11.17)

◎120cm水槽
・25L換水


最近2週間おきの水換えになっちゃってます。
相変わらずモチベーションが低空飛行中。

シルバーシャークは3匹とも元気です。
食欲は半端じゃないので、それなりに大きくなってる感じ。

アーマードキャットさんも大きくなってます。
既にペルビアンドワーフホプロと変わらないサイズに。
ペルビアンさんはこれ以上大きくならないのかしら…?
水槽・メンテ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録(H26.11.30) | HOME | メンテ記録(H26.11.3)>>

この記事のコメント

お久し振りです。
ペルビアンは10cmいくかいかないか、アーマードキャットは15cm前後のようですよ。

新しい魚を入れず、やることは水換えだけという状態が続くと、やはりモチベーションは下がりますね。

私も新しい魚が購入できず、少しずつ下降気味ですよ・・・・;
2014-12-03 Wed 02:13 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
SPEED☆KINGさん>
ペルビアンさんは10cmですか~。
それならもう少し大きくなるかな?
うちの環境だとクラウンにあらかたエサを持ってかれちゃうので、特に底モノとディスカスは必死ですね(^^;

最近は会社でも面白くない事に巻き込まれていて、色んな事にモチベーションダウンしてます…。
水槽は縮小+増設したい感じです。
アパートにいた頃のスリム90+30背高キューブがバランスが良かった気がしますね。
2014-12-04 Thu 22:14 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
