TAO 別館

新顔登場!

今日は休暇を取っていたので、久しぶりにショップに行ってきました。

今回は地味めのお魚をお迎えしてきました。




ミニブッシーとアルビノミニブッシーです♪

水合わせ後に水槽に放流したら、もう既にどこにいるのかわかりませんw
おさかな | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新年明けまして | HOME | メンテ記録(H26.12.16)>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

ブッシープレコは永遠のベストセラーですよねー。
ショップからいなくなる日はないのではないでしょうか?
私がよく行くショップには、実は黒いブッシーがほとんどいなくてアルビノブッシーばかりだったりしますが・・・。
お店の人曰く、アルビノブッシーの方が目立つからだそうですw
2015-01-02 Fri 02:25 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
今年はお会いできると良いですね~。
SPEED☆KINGさんの行きつけのショップにもお邪魔してみたいデスw

ミニブッシーはこちらでもアルビノの方が多いですよ。
実は自分の水槽に、アルビノを入れるのは初めてだったりします。
目立ちますね~。
2015-01-02 Fri 10:10 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |