TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パウパウアクアガーデン

ご無沙汰しております。
無事生きてます。

3月30日に東京に移動、4月1日に本社に出勤したあと、2日から10日まで元の職場に引き継ぎで来てました。

何だかんだで今日が東京で迎える初めての土曜日だったりします。

そんな今日は自転車で銀座のパウパウアクアガーデンと有楽町のペンギンビレッジを覗いてきました。


ペンギンビレッジは…な感じでしたが、パウパウアクアガーデンは品揃えも良くて良い感じのお店でした。
やっぱり田舎のショップとは違いますね…(^^;


まぁどっちみち生体は飼えないんですけどね~。

明日はスカイツリーのお膝元、ソラマチに行ってみようと思ってます。
すみだ水族館が目的です(^^)
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すみだ水族館 | HOME | 嫁いで行きました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
