TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すみだ水族館

前日のアクアショップに続いて26日はスカイツリーまで自転車で行ってきました。

当然目的はすみだ水族館♪
開館とほぼ同時に入場したので、まだ人は少ないですね。


入って最初に迎えてくれるのは、巨大なレイアウト水槽。
アクアデザインアマノの社長、天野氏が手掛けたネイチャーアクアリウムです。





水槽の横やら裏側が気になるのはアクアリストの性かしら…(^^;



このエリアだけで1時間はいましたね。
見処が多すぎて、なかなか離れられませんでしたよ(^^;




あとはほとんど海水魚でした。






金魚も展示されてました。


水族館のあとはソラマチをうろついて、ツリーの外で昼食。


次はどこの水族館に行こうかな(  ̄▽ ̄)
おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あけおめ | HOME | パウパウアクアガーデン>>

この記事のコメント

私は水族館最近行ってないのでどこでも行ってみたいのですが、この巨大ネイチャーアクアリュウム水槽いいですねぇ~。
淡水海水入り混じって面白そうなので私もゆっくり時間かけて見てみたいものです。
それと金魚は東京の下町なので江戸錦でしょうか。そういうところはしっかりアピールしてますなぁ。
2015-05-06 Wed 21:38 | URL | たま尾 #oM6tt0T6[ 編集]
たま尾さん>
この大水槽は本気でずっと眺めていられますよ。
水族館としての規模はそれほど大きなものではありませんが、一見の価値有り、です(^^)

金魚は何種類かいました。
残念なのは黒らんちゅうに白点が出ていたことかな…(^^;
2015-05-06 Wed 22:02 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
