TAO 別館

新入りをお迎えしました

単身赴任になってから初めて魚を買いにショップへ行ってきました。
もちろん自宅の水槽の話です。

じわりじわりと数が減り、クラウンローチ2匹とコリドラス・アークアトゥス、アルビノミニブッシーの4匹になっていた60cm水槽。
4匹とも底モノという地味ぃ~な状態だったので、中層を泳ぐ魚とコリドラスを探しに行ってきました。

ショップで吟味した結果、お迎えしたのはこの2種、6匹。


コリドラス・ジュリー(トリリネアートゥス)とレッドライントーピードバルブです。
トリリネは初めて、レッドライントーピードは2度目のお迎えになります。

水合わせ中の後ろ姿。


放流後。



泳ぐ魚がいるだけで華やかになった気がしますね(^^)

おさかな | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ご無沙汰しております | HOME | あけおめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |