TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ご無沙汰しております

どうも、1年半振りの更新となります。
生きてます。

東京に転勤になってもう3年目。
今年度から家族も呼び寄せて単身赴任からは脱却しました。
水槽もなんとか維持してます。
こいつらは相変わらず腹出して寝てますw


パソコンを使わなくなってスマホのFC2アプリからブログの更新をしていたんですが、いつの頃からかうまくいかなくなり、そのまま放置してました。
が、ブラウザから行けんじゃね?って事に気付いたのがつい先程…

まぁ、今更更新したところで見てる人はいないような気はしますがねw
水槽・メンテ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カメラの違い | HOME | 新入りをお迎えしました>>

この記事のコメント

超お久し振りです!!

転勤が終わってこちらに戻ってきてから再開なのかな?と思ったんですが、そちらに引っ越されたんですね~。
同県出身としてちょっと寂しいですが、お元気そうで何よりデス。
私の方は現在無職で明日はどうしようかと悩む日々です・・・。
魚たちも元気そうだし、これからブログの方も復活でしょうか?
私はちゃんとコメントしますよ~。
2017-07-04 Tue 18:05 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
SPEED☆KINGさん
早速コメント頂いてありがとうございます。
スマホのアプリから更新できなくなったのもあって放置してたんですが、ブラウザからならいけると気付きまして。

残念ながらまだそちらには戻ってないですね~
でも家族と一緒に水槽も持ってこられたので、2年ぶりの水槽のある生活を満喫できてますよ(^_^)b

また時々ブログも更新しようと思ってます。
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m
2017-07-04 Tue 21:21 | URL | TAOす #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
