TAO 別館

設置完了

先週の土曜日、うちで預かっていたグッピーを小学校に置いてきました。

怪しげな機材の中から何とか仕えそうな水槽を発掘。
親と稚魚を分けて設置しました。

親水槽

稚魚水槽


どちらもレイアウトは長男プロデュース。
学校にある物と、グッピーと一緒に頂いてきた物を組み合わせてました。

稚魚水槽は少し下から見ると

噴火しているように見える(笑)

そろそろ一週間経つけど、無事に生きてるかな…
来月半ば以降まで見に行けないから非常に不安。
本当は夏休み明けに設置したかったんだけどな~。
水槽・メンテ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ザ・ドジョウ | HOME | 初グッピー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |