TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

姫スイレン入りました

先日スイレンを入れようかと書きましたが、早速昨日買って来ました。


最初は普通のスイレンを買うつもりでしたが、とある所でスイレンの群生を見たらかなり大型になる様子。
これだと水面全てを覆われてしまいそうだと思い、姫スイレンにしました。
あ、鉢の下のアミアミは気にしないで下さいね。
水深がありすぎたので、とりあえず台にしただけなので。


こちらはおまけ。
水面を「泳ぐ」サカマキガイ。


そしてベランダの全景。
どんどん緑が増えています。
撮影している後ろは・・・汚すぎて見せられません(汗


こちらは金魚投入後。



この後、金魚の片方が飛び出しました・・・( ̄□ ̄;)
すぐに気付いた為に事なきを得ましたが、今後もしばらく気をつけなくては。
でもお願いだから誰もいないときに飛び出さないでね。
ビオトープ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<燃費良し! | HOME | 大小・睡蓮鉢>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
