TAO 別館

仕切り撤去

昨日のお話し。

水槽にコケが生えはじめてきたため、水換えとコケ取りをしました。
ついでにヒゲコケまみれになっていたハイグロフィラをばっさりトリミング。
最近ディスカスも小魚を追いかける気配を見せなかったので、思い切って真ん中の仕切り網を撤去してみました。



それだけでとっても広く見えるんですよね。

仕切りを取り払っても、基本的にディスカスは右側に陣取っているようです。
左側はディフューザーのせいで流れがあるからかな?
おさかな | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チビネオン登場 | HOME | 新入り登場>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |