TAO 別館



スポンサー広告 |

もう一息!

掃除ついでに、いじけモードのブリクサをベランダへ追い出して、先日買った流木4つを水槽に入れてみました。
蛸壺は30cm水槽へ。



いやーこれだけの事なのに雰囲気って変わるものですね~。
タイガープレコは蛸壺がなくなったので、慌てて流木の下へ潜り込み、落ち着ける場所を探してウロウロしてました。
ネオンテトラはまるで幼稚園の遠足のようです。
元から居た3匹が引率の先生ですね。
アカヒレはなぜか上層ばかり泳ぐようになってしまいました。
ナノストムス・ベックフォルディは流木の突き出した部分とにらめっこしています。

あとは水草を増やしたいです。
考えているのはグロッソスティグマ。
でもウチの環境だと上にばかり伸びてしまう可能性が大きいですが・・・。
それから魚はオレンジグリッターダニオを探してみようと思っています。
おさかな | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さらに新入り | HOME | チビネオン登場>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
