TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あちらこちらへ

しばらく更新をサボっておりました。
サボっている間にいろいろとお出かけしてきました。

まずは2日に横浜八景島シーパラダイスへ。


060802-2.jpg

イルカに会いに行ったような感じでした。
行き帰り共に高速は使わずに、片道3時間ほどかけて行ってきました。

3日はお昼過ぎに出発して山梨のヒマワリ畑を見に行ってきました。
060803-1.jpg

ちょっとだけ時期が早かったようですが、それでもキレイに咲くヒマワリを見ることができました。
不思議だったのは、みんな太陽を背に咲いていたことかな。
060803-2.jpg

そして4日は伊豆の土肥海水浴場へ行きました。
2年ぶりに海で泳ぎましたが、やっぱり海の水はしょっぱいですね。(>_<)
かなり日に焼けて、今も背中がヒリヒリして痛いです。
おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デジカメ世代交代 | HOME | さらに新入り>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
