TAO 別館



スポンサー広告 |

絶好調!

小さい方の睡蓮鉢。



なんだか良く分からないけど、水草もメダカも絶好調な感じです。
水草じゃないけど、アイビーも元気です。
サカマキガイも相変わらず元気です。
PHは8を超えて弱アルカリ性。
ハイグロフィラが水上葉を出して伸びまくってます。
そのうち大きい方の睡蓮鉢も同じように水草だらけにしてみたいと思っています。

060813-2.jpg

こちらはソイルを使った水草養成所。
90cm水槽に収容できなかったグロッソと、イジケまくりのブリクサ・ショートリーフ、コケコケになっていたハイグロフィラ・ロザエネルビスを植えてあります。
上手いこと復活してくれるといいなぁ。
ビオトープ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ランナー | HOME | 向こうの世界>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
