TAO 別館

復活?

先日白点病らしき症状が出た30cm水槽ですが、昨日自分でも確認しました。

確かにヒドジョウは体中に白い点が付いていました。
でも何となく白点病とは違うような・・・。
その後水換え&塩を投入したところ、今日にはこれといった症状も見られなくなっていました。
結局何だったんでしょうか・・・。

明日は久しぶりに熱帯魚屋を巡って、WIDE900水槽用の底砂&水草を購入、出来ることなら湧き水も作りたいなぁ。
おさかな | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリプト&ロタラ | HOME | 暑さのせい?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |