TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いっきに変身

昨日ですが、ベアタンクから砂有り水槽に大変身です。
そして水草も追加で買ってきました。


とりあえず砂を入れて水草も沈めただけです。
まだレイアウトは考えていません。
どうやらクリプトは水に馴染む前にいきなりポットから出してしまうと、溶けてなくなってしまうそうです。
だから2~3日はそのまま沈めておいてくれ、と買ったお店の店主に言われました。
ということで、早くても植替えは明後日くらいになると思います。

以下、追加で買ってきた水草です。

クリプト・・・なんですが、正式名称は忘れちゃいました。σ( ̄∇ ̄;)
前日に買ったクリプトよりかなり大きいです。
060820-2.jpg

タイガーロータス・グリーン。
ウチの水槽環境で育つのかな?
お店の水槽ではかなり大きくなっていましたが・・・。
060820-3.jpg

右はニューラージリーフ・ハイグロフィラ。
左は・・・これも忘れました。
060820-4.jpg

名前の分からない水草が増えてしまったので、ちょっと調べてみることにします。

あ、それから湧き水を作ろうと外部フィルターのシャワーパイプを砂に埋めてみたんですが、やけに勢いが弱いんですよね~。
一度フィルター掃除した方がいいのかしら。
水草 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スッキリ・・・しすぎ? | HOME | クリプト&ロタラ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
