TAO 別館

スッキリ・・・しすぎ?

長いこと放置してました。

ひとまずクリプト(小)は植え替えました。
配置も変えてみましたが、水草の高さがみんな同じくらいなので、なんだか平坦な感じになっちゃってます。


上から見るとなかなか良い雰囲気なんですけどね~。
060827-2.jpg

タイガーロータスも枯れかけの葉っぱがあったので、ダメかな~と思っていたら、予想に反して元気です。

湧き水部分は出口を変えてみたらなかなか良い感じでモコモコするようになりました。
ただ、少しずつホースが見えてきてしまっているので、パイプで配管しなおした方がいいかも。
水草 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エビ | HOME | いっきに変身>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |