TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

頑張ったね

泳ぐことができなかった17cm水槽の金魚が、昨夜天に召されました。
3日前くらいからエサ食いが悪くなっていたので、そろそろダメなのかなぁとは思っていましたが、気が付いた時にはもう死ぬ寸前でした。

寝たきり状態になってから早や9ヶ月。
ここまで長生きするとは思っていませんでした。
この金魚の頑張って生きている姿を見て、体調の悪かったゆきわかも勇気をもらって頑張ってきました。
だからなおさら寂しいようですが、この金魚の分まで頑張って行こうね、と誓いました。
おさかな | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<撮影無事終了 | HOME | av Players!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
