TAO 別館

撮影無事終了

今日はアクティブ・ヴィークルの撮影会のために、スーパーオートバックス名古屋ベイまで行ってきました。
何時間掛かるか分からなかったので、早めの6時半くらいに富士を出発、東名を西に向かいます。
途中浜名湖SAでトイレ休憩を取った以外はノンストップ。
結果、2時間半後の9時ちょうどに到着してしまいました。

僕らが到着した時には既に何台かのソレっぽい車が数台停まっていました。
その後も続々と集まってきます。
時間を潰して待っていると、半地元民の熱血丼さんが応援に駆けつけてくれました。

10時頃、撮影参加車両は屋上駐車場へ移動。
車を停めて待っていると、向かい側にチタグレⅡのアテンザが!
まさか自分以外にもアテンザが当選しているとは思っていなかったのでビックリです。


そのアテンザのオーナーは、同じクラブに所属している「もりりんさん」でした。
(所属といっても僕は登録しているだけの幽霊会員みたいなもんですがw)
いろいろとアテンザやその他の話題で大いに盛り上がり、待ち時間も苦にはなりませんでした。
お互い撮影の時にはしっかり一緒に写っていたり・・・。
そしてもりりんさんのお陰でウチのアテの撮影の時にはスタッフの方とも楽しい話ができ、記事も楽しいものになりそうな感じでした。
あとは雑誌の発売日を待つだけです。
楽しみ♪

ちなみに、本日の走行距離は450km。
燃費は13.6Km/Lでした。
もっとのんびり走れば更に伸びそうな予感。
くるま | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<電球 VS LED | HOME | 頑張ったね>>

この記事のコメント

はじめまして。昨日ご一緒させていただいたもりりんです。
お陰で退屈する事無く(むしろ楽しく)待ち時間を過ごす事ができました o(^o^)o

写真撮影時にスタッフの方と会話が弾んだのは、ゆきわかさんの存在(キャラ?)が大きかったと思いますよ (o^-’)b

しかし、燃費が13.6km/Lですか~
MTとはいえ、かなり良い数値ですね!!

これからもちょくちょくと遊びに来させていただきますので、宜しくお願い致します m(_ _)m
2006-09-18 Mon 10:19 | URL | もりりん #oHkJuBLg[ 編集]
確かにゆきわかの存在は大きかったですね。
僕1人だったら小さい扱い決定だったでしょうね。

燃費はこれでも平均速度ぬふわkm/hくらいだったんですよ。
ぬわわkm/hで巡航すればもっと良くなりそうです。
前期と後期でも違いがあるのかもしれないですね。

これからも宜しくです。m(_ _)m
2006-09-19 Tue 20:03 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |