TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

神奈川オフ



昨日は神奈川県座間市にあるカレスト座間でオフ会がありました。
アベニール4台、ラルゴ1台、アテンザ1台の合計6台が集まりました。
アベニールは4台中2台がGT4という普通ならあり得ない状況でした。

結局雨に降られてしまい、これといって何かをしたわけではありませんでしたが、
いろいろ話も出来て楽しい1日でした。
詳細は、後日本館にてアップします。
くるま | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おめでとうございます | HOME | 水槽全景>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
