TAO 別館

冬到来!?

昨日、富士山の初冠雪を発見しましたが、写真は撮影していませんでした。
ということで、今日撮ってみました。


アパートの玄関からこんな感じで見えるんですよ。
頂上付近が白くなっているのが分かりますか?

更に昨夜に引き続き今夜もまた新五合目まで行ってしまいました。
今度はちゃんと寒さ対策もして。
それでも長いこと外にいると寒かったんですけどね。

061008-6.jpg

ちゃんと三脚を使って撮影しました。
風が強かったので、多少ブレはありますが、風のおかげで綺麗に下界が見えました。
季節 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ルームランプ&クラッチ調整 | HOME | おめでとうございます>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |