TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アイライン

先日のアクティブ・ビークルの撮影会で刺激され、アイラインを購入してしまいました。
物はガレージ・ベリー製です。



まだ未塗装状態で、仮に合わせてみました。
黒いままだといまいち締まりのない顔に見えますね。( ̄∇ ̄;)
今度の土曜日に塗装をお願いしてくる予定です。

水槽の方でお金を使い、スキーの方でも使う予定なので、当初予定していたフロントグリルは延期となりました。
夏のボーナスで買えたらいいな~。
くるま | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<スキーブーツ&メガネ | HOME | 買っちゃった♪>>

この記事のコメント

塗装して取り付けたら、精悍な顔つきになりますよ!! (o^-’)b
2006-10-17 Tue 01:54 | URL | もりりん #oHkJuBLg[ 編集]
購入してから半月くらい経っていたりしますが。
グリルも買うつもりだったので、塗装は待っていたんですが、グリルを延期したので塗装に出します。
完成が楽しみです♪

ガレージベリーってアテンザ乗りの中では有名なメーカーみたいですね。
2006-10-18 Wed 21:48 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
僕のカーボンルーフスポイラーもガレージベリー製です!! (o^-’)b

CA(CLUB ATENZA)が存在していた時だと、管理人のうえださんを通して注文すると定価の3割引で購入できましたよ。
2006-10-19 Thu 02:49 | URL | もりりん #oHkJuBLg[ 編集]
僕がアテンザを買ったときにはすでに無くなっちゃってましたからね~。
台数も半端じゃない数だったみたいですね。
前車のアベニールなんか数十台が限界でした。
オフ会やっても10台集まることはほとんどありませんでしたしね。

いずれケンスタイルのグリルを購入したいと思います。
その前にフロントリップに手を出しそうですが・・・。
2006-10-19 Thu 21:58 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
