TAO 別館

スキーブーツ&メガネ

5シーズン使ってきたブーツですが、数年前から滑っている時に右足の脛に痛みが走るようになっていました。
経年劣化か何かでインナーが変形していたのかな?
見た目だけで選んだのが悪かったのか・・・。
まぁスキー始めて2シーズン目に入る時に買ったから、知識なんて今以上に無かった訳だし・・・。

ということで、今回は熱成形インナーのブーツを選んでみました。


と言っても、履いてみた感じではそのままでも良さげだったので、シーズンインしてから一度滑ってみて、それでダメなら熱成形をすることになります。
できれば板も新調したいところだけど、スキー以外にもかなりお金を使っているから無理なんだよね~。

そしてもうひとつ新調したもの。
061021-2.jpg

061021-3.jpg

メガネです。
普段はコンタクトなのですが、ごくたまにメガネで外出したりすることがあります。
そのメガネはコンタクトよりも度が一段低いため、特に夕方から夜にかけて見づらく、車の運転をするときに少々怖い思いをしていました。
初めはレンズだけを換えようかと思っていましたが、予想以上に安くできると言うことで結局新調することになったというわけです。
どちらかと言うとデザイン重視のフレームのため、視界の下側はレンズから外れます。(苦笑)
嫁からは「ビビる大木みたい」と言われました。」(笑)
おかいもの | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヒドラ発見! | HOME | アイライン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |