TAO 別館

Tポジション

熱帯魚を飼い始めて2年半、ついにこの目でTポジションを見ることに成功しました!


とは言っても写真はイマイチですな・・・。
なぜかというと、その他の小魚やディスカスが目(カメラ)の前をウロチョロしてくれたからです。
普段はカメラの前からいなくなるくせに、こんな時に限って自己主張ですよ。
まぁディスカスはいつものことですがね。

何度かこの体勢→産卵を繰り返していました。
で、嫁さんが「小さいコリちゃんが見たい」というので急遽物入れになっていた17cm水槽を出してきて、産み付けられた卵を移動。
061023-2.jpg

ちゃんと孵化するのかなぁ。
おさかな | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<残念 | HOME | スッキリレイアウト>>

この記事のコメント

はじめまして。
訪問者履歴から来ました。
私も静岡県東部在住です。
私の家のおさかなはメダカちゃんです。
小さなおさかなかわいいですよね!
また遊びにきます。
2006-10-26 Thu 06:14 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
めぐっぺさん
いらっしゃいませ♪
同じ静岡県東部なんですね。
我が家は富士山の南側です。

小さな魚を見ていると落ち着いて和みますよね。
我が家のメダカは気がついたら殖えていて、ちいさな稚魚がチマチマ泳いでいるのを見るのが楽しいです♪
室内の水槽も、できれば小魚天国にしたい所ですが、ディスカスがいるので当分無理っぽいです。

こちらからも遊びに行かせてもらいますね。
2006-10-26 Thu 23:06 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |