TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プチ整形

とりあえずタイトルとは関係ない話題から。



見る人が見れば分かる写真です。
なんと走行距離が600kmを越えているのに、まだEランプが点灯していない!
これは前車からあわせても初めての体験です。
普段なら400kmちょっとくらいの残量のハズ・・・。
先週長野へドライブに行ってから未給油で今週を乗り切ってしまいました。
夜にでも給油して燃費を計算してみたいと思います。

そしてこちらが本題。
061104-2.jpg

アイライン装着しました!
これだけで雰囲気変わるものですね~。
正面よりは斜め上から見たほうが迫力があります。
ますます男前に♪
くるま | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クラウンローチ! | HOME | 長野へドライブ>>

この記事のコメント

600km走ってもEランプがつかないですと!?
センサーの当たり具合で多少の変動はあるとしても…凄すぎ!! ( ̄▽ ̄;)
高燃費が期待できそうですね。

そしてアイライン!!
カッコいいじゃないですか~!! (o^-’)b

次は…豚鼻の整形!?

2006-11-05 Sun 02:17 | URL | もりりん #oHkJuBLg[ 編集]
前期と後期でタンクの容量が4L違うので、ちょっと後期の方が余裕があるんですよね。
ちなみに燃費は11.6Km/Lでした。
思ったほど良くはなかったです。
やっぱりビーナスラインを気持ちよく走ってしまったのが原因でしょう。(苦笑)

豚鼻の整形もやりたいですね~。
でもしばらくお預けです。
いずれやりたいと思ってますが。
2006-11-05 Sun 17:56 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
