TAO 別館

特等席?

タイガーロータスが抜かれた後のタコツボに、


ヒドジョウが潜り込んでいました。
かなり長い間この姿でいたので、落ち着ける環境だったのかもしれません。

そして90cm水槽にひっそりと生息しているレッドラムズホーン(だと思う)。
061202.jpg

いつの間にか仲間入りしていました。
クラウンローチが大きくなった時に食われないくらいに大きくなってほしいなぁ・・・。
おさかな | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<燃費走行? | HOME | ヒーター壊れた!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |