TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

神戸は寒かった

前回の記事で書いた某所、それは神戸でした。
前車アベニールに乗っていた時からの仲間がオフ会をやるということだったので、初の関西遠征してきました。

東名~名神とひたすら高速を走ったんですが、道中はこんな状態でした。


とにかく雪。
吹雪いてました。
何度か渋滞にハマリましたが、いちばん長いもので30キロでした。
交通集中による渋滞と言っていましたが、実際は除雪作業による渋滞だったと思います。
反対車線では除雪車が通ったと思ったら、普通車が押し寄せてきてましたから。
本線上で30分ほど動かなかったり、SAの出口で動かなかったり・・・。
なんだかんだで到着したのは出発から13時間後!
もちろん休憩(仮眠)はとりましたが、まさかここまで時間がかかるとは思いませんでした。
やっぱり神戸は遠いねぇ、なんて話してましたが・・・。

で、

061229-2.jpg

いきなり夜の写真ですが、実際には昼過ぎに集合でした。
詳細は本館のほうにアップしますが、とにかく寒い中外でしゃべり倒してました。

オフ会終了後は、六甲山へ夜景を見に行ってきました。
061229-3.jpg

とにかく寒かったです。
でも夜景はメチャクチャ綺麗でした。

唯一の心残りは、せっかくの峠なのにスタッドレスだったこと。
次回夏タイヤでリベンジに行きたい!
おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 突然ですが>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
