TAO 別館

我が家の水槽

年が変わっても、魚達には関係ないんですよね。
結局いつもと同じように勝手気ままに泳ぎ回っています。

とは言っても、なぜかこの90cm水槽、右半分にはほとんど魚がいません。


いるのはクラウンローチに流木を占拠されて、居場所が無くなったタイガープレコくらい。
残りの魚達は左半分に集まっているんです。
しかもディスカス以外はタイガーロータスの葉の裏に隠れている為、見えるのはディスカスのみとなっています。
明かりが点いていない時には出てきているようですが・・・。

こちらは金魚とヒドジョウの水槽です。
070102-2.jpg

水草が植えられないため、見た目は全く変化がありません。
そして最近良く金魚が体調を崩すんです。
ディスカスの方がよほど頑丈にできてますね。
春になったらまたベランダで飼おうかと思っております。
そうしたらこの水槽はテラリウム水槽に・・・( ̄ー ̄)
おさかな | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絶好調 | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |