TAO 別館

アテンザオフデビュー!

昨日、6日の夜にアテンザオフのデビューを果たしました。
アテ購入から1年、ようやく参加することができました。

今回のオフは静岡のアテ乗りの茶白さんが実家のほうへ戻られるということで、送別会オフでした。


初めましてなのに、送別会ということでちょっと寂しいですが、今後は関西のクラブで活躍されるということです。
兵庫あたりならば参加できる距離なので、今度は関西でのオフに遠征したときにお会いしましょう。

で、幹事のもりりんさんにこんな物を頂いてしまいました。
070106-2.jpg

「うまい棒 いろいろ味」。
と言っても1本で色々な味が混ざっている、と言うわけではありませんよ。
普通サイズのうまい棒がたくさん詰まっているものです。
オフ会の最中に皆さんで頂いていたんですが、それでも残った分を頂いたんです。
ちなみに他にもいろいろ頂きました。
もりりんさん、ありがとうございます。

オフ会終了後、東名高速を一路富士インターに向けてひた走ります。
ひたすら100km/h以下で。
しかし、もう少しで富士インターという所で睡魔に襲われたため、やむなく富士川SAにて1時間程度仮眠。
家に帰り着いたのは1時半過ぎでした。

オフ会 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<おさかなはどこ? | HOME | 絶好調>>

この記事のコメント

初めてのT2のオフ会は如何でしたか?
今回は急遽開催が決まった事や場所、時間(夜)の関係もあり参加台数が少なかったですが、昼間のオフ会に参加すれば沢山のカラフルで弄られたアテンザを見る事ができますよ。

うまい棒他、喜んで頂けたようで良かったです。
また何か見つけたらオフ会でお分けしますね。

暖かくなったら、日本平か水ヶ塚公園辺りでオフ会をしましょう!!
2007-01-08 Mon 13:41 | URL | もりりん #oHkJuBLg[ 編集]
初オフは楽しかったですよ~。
夜だったのとスタッドレスだったのは残念でしたけどね。
次回は夏タイヤで参戦したいと思います。
カラフルなアテンザも楽しみです♪
2007-01-08 Mon 20:24 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
参加されたんですねー。
アテンザだらけのオフ会、かなり新鮮だったのでは?
これから、アテンザ乗りの仲間が増えますね♪
2007-01-08 Mon 23:30 | URL | fumi #/BlmY8NY[ 編集]
今までアテンザが10台も並んでいるのは見たことなかったですからね~。
感動ものでしたよ。
次回、明るい時間でのオフはまた違った感動がありそうです♪
2007-01-10 Wed 19:49 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |