TAO 別館

ピカピカ?



あまりにも車が汚いので、久々に洗車したら

070304-5.jpg

なぜかホイールまでピッカピカに光り輝き始めた!?

なんてのは冗談で、スタッドレス&純正アルミから夏タイヤ&社外アルミに戻したんですね。
これでスタッドレスほど運転に気を使わなくても良くなりました。
スタッドレスだとストレスが溜まるんですよね。


で、よーく画像を見ると、・・・

070304-7.jpg

( ̄□ ̄;)擦っちゃった!

今回は実家の駐車場でタイヤ交換をしたんですが、狭い上に給湯器があり、バックで車庫入れしている時にガリッと・・・。
アテンザに乗り換えてから初めて擦りました。
バンパーの下とかマフラーは何度も擦ってますけどね。
今回も給湯器の塗料が付いたけど、車の塗装は剥げていないのがせめてもの救いです。
コンパウンドで磨けば落ちるかな~。
くるま | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<冷茶? | HOME | アクアテラリウムに目覚める!?>>

この記事のコメント

こんにちわ!

スタッドレスは、ホントにイライラしますね!
赤いアテンザ眩しいですね!
2007-03-05 Mon 10:53 | URL | ひらめ #-[ 編集]
初チューv-207おめでとう♪
2007-03-05 Mon 12:15 | URL | ゆきわか #NNZ72WTo[ 編集]
>ひらめさん
うちのアテを褒めていただきありがとうございます。m(_ _)m
ひらめさんもマツダ党なんですか?
僕はメーカー関係なく気に入った車を選んだらマツダだったんですけどね。
乗ってみると、メーカーなんて関係ないですよね。
良いものは良い。
逆に僕はト○タはあまり好きじゃないです。
魅力のある車がないんですよね。

スタッドレス、毎年冬になるとイライラしてます。(笑
スキーに行くために履くんですが、結局ほとんど舗装路しか走らないで終わっちゃうので、減りが早いです。

>ゆきわか
ありがとう♪
・・・って何にもめでたくなーい!
でもこれで気兼ねなくアテに乗れるっしょ?
とりあえずキズはそのまま放置ということで・・・。
2007-03-05 Mon 21:09 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
おはようございます。
乗って楽しいのが一番です。
ずっとマツダだったのですが、知り合いに頼まれて、ト○タ乗ってます。
アテ欲しいですが、手が出ません。
赤いアテ!うちの嫁が喜びそうです。
ちなみに「アテ」は、嫁の国の言葉で「お姉さん」です。赤も好きな色ですし。
2007-03-06 Tue 10:06 | URL | ひらめ #NLKSDWLQ[ 編集]
>ひらめさん
こんばんは。
マツダは走りがいい車が多くていいですね。
質感なんかは微妙な部分もありますけど。
逆にト○タは全てにおいて平均点な感じでしょうか?

「アテ」ってお姉さんなんですか。
するとアテンザの性別は実は♀だったのか!?(笑)
2007-03-06 Tue 22:06 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |