TAO 別館



スポンサー広告 |

画像が表示されない

えー、なぜか理由は分かりませんが、このブログの3月5日以前の画像が我が家のPCで表示されません。
で、携帯では問題なく表示されています。
どうやら同じFC2ブログで同じようなトラブルが起きているようです。
ここに遊びに来ていただいている方のPCではもしかしたら普通に見られている方もいるかもしれませんが、プロバイダ側に理由があるという情報も流れています。
同じように見られない方がいるかもしれませんが、しばらく様子をみている状況なので、お許しください。
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<犯人は誰だ? | HOME | 久しぶりの水族館>>

この記事のコメント

会社からは見えるなぁ・・・。
2007-03-12 Mon 09:57 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
こちらの会社からも見えますね。
2007-03-12 Mon 12:40 | URL | ゆきわか #NNZ72WTo[ 編集]
私も見れますよー。
うちのブログも先週そういう時がありました。
時間が経つと戻りました。
正確な原因は何なんでしょうね・・・?
2007-03-12 Mon 19:22 | URL | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
帰ってきて見たら見られてます。
FC2の交流掲示板?でいろいろと話題になってましたが、結局なんだか分からないですね。
ま、とりあえず元に戻ったみたいなので良しとしましょう。
2007-03-12 Mon 20:37 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
