TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひそひそ話し

大きくレイアウトを変えた翌日。
070318-2.jpg

なにやら2匹のブロキスがこちらを見ながら相談しているようです。
「エサくれないかな?」
それとも
「いつも銀色の四角いもの構えて何してるんだ?」
なんて思っていたりするんでしょうか。

そしてこちらは青コリのお母さん。


ロタラの林の中で一休み。
隠れているつもりかな?
ちゃんと色や模様が保護色になっているみたいです。

おさかな | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<問題発生 | HOME | 白点病?>>

この記事のコメント

ブロキスサンたち 何を 密談しているのでしょうねぇ。
このエメラルドグリーンが かなり好きです。
ロタラの林、いいなぁ、うちは 水草オンチ協会員なので(汗
2007-03-20 Tue 23:35 | URL | puku #mQop/nM.[ 編集]
ロタラの林ですが、差し戻ししたばかりなのでかなり貧相ですよ(^-^;
でも気付くとそれなりに成長してますし、アナカリスに次いでオススメ、と言われましたから育成も簡単な部類だと思いますよ。

ブロキス綺麗ですよね。
最近はかなり大きくなってきたので迫力も結構ありますよ。
底砂が明るめなので、色が飛び気味なのがちょっと残念です。
いまさら底砂の変更は無理ですが・・・。
2007-03-21 Wed 19:53 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
