TAO 別館

さくら

1日の日曜日に、近所へ散歩がてらお花見に行ってきました。



前日の夜に強い雨が降っていましたが、この日は晴天。
まさに花見日和です。


070401-2.jpg

やわらかな日差しを浴びて、輝く花びら。

070401-3.jpg

たくさんのヒヨドリが、桜の蜜を求めて大騒ぎ。

070401-4.jpg

写真ではうまく伝わらないと思いますが、少し離れて眺めると1本の大きな木のように見えて凄くきれいでした。
一緒に写っているベンチや、その近くにいる子供の大きさと比べてもらえばどのくらいの桜なのかがわかってもらえると思います。
しかもコレは全ての桜が写っているわけではありません。
ここにはこの4倍くらいの桜が満開だったんです。

そして桜の花だけではなくて

070401-5.jpg

新緑も同時に楽しむことが出来たのでした。
フォトアルバム | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ポチとマル | HOME | ブラックフェイス!?>>

この記事のコメント

自然に咲いてるって感じですね!
この辺りでは、ビルばっかりでそんなに離れて見ることが出来ません。
こちらでは、ムクドリの大群で賑わってます。
2007-04-04 Wed 09:07 | URL | ひらめ #NLKSDWLQ[ 編集]
ここらは田舎ですからね~。
市街地へ行ってもたかが知れてますし。
自然を強く感じられるのは田舎(山)の特権ですね。
その分便利さはないですが・・・w
2007-04-05 Thu 18:23 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |