TAO 別館

ポチとマル



いきなりコワイ顔ですんません。
実家の2匹のネコの片割れの「ポチ(♀)」です。
外に出たいのに出してもらえなくて、ちょっと気が立ってます。

070331-4.jpg

こちらがもう1匹の「マル(♂)」。
こちらは怒っているわけではなく、眠いのとちょっと目が影になってしまっているだけです。


070331-5.jpg

これが普段のポチ。
比較的機嫌がいい時ですかね。

070331-6.jpg

これは僕の腕を枕に寝こけるマル。
しばらく動けず、足が痺れました(>_<)

070331-7.jpg

なんだかほのぼのした構図ですが、実はかなりポチがマルを意識してます。
じつはポチとマルは仲が悪いんです。
というか、一方的にポチがマルを嫌っている状態です。
マルは平気で近寄っていきますが、ポチは唸りながら逃げていきます。

070331-8.jpg

キャットウォーク(親父の手作り)の上からこちらに手を伸ばすマル。
遊んで欲しくて仕方がないんですね。

070331-9.jpg

ポチのマヌケ面。
大あくびの真っ最中。
070331-10.jpg


相変わらずドアが開くのを待つポチのうしろ姿。
結局この後もドアが開くことはありませんでしたとさ。

このように、うちの実家では毎日ドタバタとネコが走り回っているのでした。
今後も写真を撮るチャンスがあれば、「にゃんこ」のカテゴリーを増やして行きたいと思います。
にゃんこ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<第25回 日本観賞魚フェア | HOME | さくら>>

この記事のコメント

はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております。まだブログ作成中なんですが…よくわからなくて(^^;先輩方のお手本見てただ今、勉強中です☆
2007-04-05 Thu 21:18 | URL | ひろこ #-[ 編集]
どこもネコって同じですな。ウチのトムはと言うと、まさかの大手術を受けたとは思えない食欲です。
2007-04-12 Thu 18:29 | URL | 熱血丼 #-[ 編集]
ネコは見ていて飽きないですよね~。
寝相なんかも、どう見ても楽だとは思えない姿勢だったりしますし。
2007-04-13 Fri 22:48 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |