TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっちゃった・・・

最近本当に車ネタが少ないですな。
ま、これといっていじっていないからなんですが。

で、前回の記事に続いて”やっちゃった”報告です。
今回は画像はありません。
見えないところなので。

先日会社帰りに本屋へ寄ったんです。
その本屋へ右折して入ろうとしたら、前方から対向車が来てしまいまして。
車道と歩道の高さにかなり差があったんですが、ちょっと慌て気味だったために勢い良く進入してしまい、見事にフロントバンパー下部をヒットしてしまいました。
もしかしたらマフラー出口もぶつけたかも。
見えないところだったし、これといって問題なさそうだったのでよかったですが、もう少し気を付けないといけないですね。
リップスポイラー付けてなくて良かった~。
くるま | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<食べる | HOME | またしても訃報報告>>

この記事のコメント

こばわ~
永遠のテーマですね(核爆
まこっぴのエボはすでにチンスポの止めボルトが半分ありません(爆
立体駐車場とか、コインパーキングの歯止めとか・・・・・
行きたいのに行けない場所が・・・・・( ̄▽ ̄;)
もうちょっと車高上げたらいいだけなんですけどね^^;
お互い、嫁の嫌味に負けずがんばりましょ~♪(爆
2007-04-14 Sat 19:29 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
>まこっぴさん
うちのアテンザはノーマル車高のままなんですよ。
それでもあちらこちらで擦りまくりですw
嫁さんの車は車高調で落としてますが、それでもアテンザより行動範囲は広いのが不思議(?_?)
嫁さんの実家にもアテンザではいけないんですよ~。
駐車場がすごい坂でして。

お互い車を壊さないように頑張りましょう!(苦笑
2007-04-14 Sat 21:18 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
