TAO 別館



スポンサー広告 |

旅のお供

20070430174525
今回の力強い助っ人の「安子(やすこ)さん」。
名前の由来や詳細は後日、ゆきわかのアトリエにて。
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<帰ってまいりました! | HOME | とりあえず>>

この記事のコメント

旅は、順調のようですね。
『 安子さん 』 って命名されたのね。(笑

TAO君、浮気はダメですよ~(爆
ゆきわかサン、嫉妬はダメですよ~(爆
2007-04-30 Mon 18:17 | URL | たなくに #2/MxKcWs[ 編集]
九州に旅行中なんですねー。
相変わらず、すごい行動力っすね!
自分も、fumi号で行ってみたいです。

「安子さん」、大活躍することでしょう♪
2007-05-01 Tue 06:02 | URL | fumi #/BlmY8NY[ 編集]
ごぶさたです!
や、安子さん。。。
吸収で・・・もとい、旧習・・・ちゃうわい!急襲・・・ええい、九州ですか!
ワタシは北には良く行くのですが南にはまったくいかないのでうらやましい限りですw

p.s.「あたたかなおさかな」復活+移転しました!
  今後もよろしくお願いしますw
2007-05-01 Tue 17:11 | URL | キリュウ #TezqYSu.[ 編集]
>たなくにさん
安子さんのおかげで順調でしたよ。
地図データが最新ではなかったので、古い道を走らされたりはしましたけどね。

浮気しようにも「プライドの高い女」ですから(笑

>fumiさん
さすがに九州は遠かったです。
途中フェリーを使えばもっと楽だったんでしょうけど、GW真っ只中でチケットが取れるかどうか分からなかったので、ひたすら自走してきました。
安子さんも大活躍でしたよ♪

>キリュウさん
ご無沙汰です。
今回西~南へ行ったので、次回は東~北かな?と思ってます。

ブログ移転されたんですね。
あとで覗きに行きますね。
2007-05-05 Sat 00:10 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
