TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GW・九州旅行1日目

約2週間ぶりの更新となってしまいました・・・(汗

今年のゴールデンウィークは思い切って遠出をしよう!ということで、本州を脱出して九州まで行ってきました。

出発は4月28日の夜10時過ぎ。
とりあえず高速道路をひた走り、兵庫県に入ったあたりで午前4時。
ここで睡魔に襲われたため、リアシートを倒してフラットにし、布団を広げて車中泊。

気持ちよく目が覚めると、3時間後の7時でした。
ここで車仲間のたなくにさんと連絡を取り、10時に少し先の加西サービスエリアで待ち合わせ。

加西SAに到着してみると、目の前に「復刻堂商店」なるお店を発見。
駄菓子か何かを売っているのかと思って近付いてみると・・・。
070429-1.jpg

建物自体はダミー、実際は表の自動販売機しかありませんでした・・・。
070429-2.jpg

しばらく待っていると、たなくにさん登場。
約1年ぶりの再会です。
僕らが西へ行くと聞き、会いたいと言ってくれたんです。

070429-3.jpg

合流したあと、とある企みが発動( ̄ー ̄)ニヤリ
それは・・・

070429-4.jpg

同じく車仲間のRyoucyanさんの捕獲♪
僕らが神戸にいることは知らなかったRyoucyanさんを驚かせることに成功。
Ryoucyanさんとは実は1週間前にも愛知の岡崎で会っていたり。
結局たなくにさん、Ryoucyanさんとは2時間程度話をしていました。
とっても楽しい時間をありがとうございました。m(_ _)m

ふたりと別れた後、再び九州を目指してひた走ります。
しばらく走って休憩を取ったのは、宮島SA。
ここからは厳島神社の大鳥居が見られました。
070429-5.jpg

備え付けられている双眼鏡とデジカメのコラボレーションです。
まだこの時は明るかったんですが・・・

070429-6.jpg

本州最西端のパーキングエリア、壇ノ浦PAに到着する頃にはもう真っ暗・・・。
夕飯を食べたのが結局21時過ぎでした。

その後、アッサリと関門海峡を渡り、少し行った先の吉志PAで就寝となりました。
この日1日で約1000km弱走ってました。
疲れたというよりは、「遠かった」1日でした。
おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミナミ、殖えてます | HOME | 帰ってまいりました!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
