TAO 別館



スポンサー広告 |

新たな仲間?

エビ&貝水槽として生まれ変わった30cm水槽です。



そして今日、新たに緑色をした新入りが仲間入り・・・?
それは・・・
070625-2.jpg

かえる君です♪
ガラスに張り付いて、水槽の中を覗き込んでいます。
一緒に泳ぎたいのかな?
それともアカムシを狙っているのか?
おさかな | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<またしてもすっきり | HOME | エビ&貝水槽>>

この記事のコメント

すてきな水槽ですね!
私も小さなお魚を飼い始めたばかりですが
こんなお庭のような水槽があこがれです@@

好きな水族館の写真をアップしました^^
お時間があればどうぞ遊びに来てくださいね~
2007-06-25 Mon 22:33 | URL | べるにゃ #-[ 編集]
はじめまして♪
お褒めいただきありがとうございます。
だんだんおもしろ水槽になってきている気がしてますが、かなり気に入ってます。
べるにゃさんの水槽も、綺麗で気に入った水槽に仕上がるといいですね(^-^)

水族館の写真も拝見しましたが、やっぱり魚って見ていて癒されますよね。
これからも更新楽しみにしてますね。
2007-06-27 Wed 00:54 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
やっとリンク出来ましたのでご報告致します。
ありがとうございましたv-435今後ともよろしくお願い致します。
2007-06-28 Thu 15:35 | URL | akamame #-[ 編集]
リンク確認しました。
ありがとうございます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2007-06-28 Thu 23:50 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
コメントありがとう♪
akamameなりに 解る範囲で 写真とりまくって居ます♪

とてもとても難しいです~v-404
汗かきつつ パシャリ パシャパシャv-353
「きっと写してやるっv-343v-345」と こんな感じですよ~v-407

良い一日に。。。♪
2007-06-30 Sat 11:25 | URL | akamame #-[ 編集]
>akamameさん
僕も1匹の魚を狙って撮るのはニガテです。
何度も撮るしかないですね~。
頑張ってくださいね♪
2007-07-03 Tue 20:52 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
