TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

水耕栽培

ベランダでのびのびになっていたアイビー。
ゆきわかの提案で水槽に入れてみました。


キスゴムで固定してありますが、光が少ないのでどこまで持つのかちょっと心配です。
問題なく育ってくれたら水槽内の余分な養分も吸ってくれそうなんですが・・・。
おさかな | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<実家のメダカ養殖所・・・? | HOME | ベランダの水景>>

この記事のコメント

そうですよね~♪
アイビーakamameも バスルーム
(北側ですが・朝・夕方だけは・明るい)に
水栽培していますよ~♪
水槽は気がつかなかったぁ~v-11
いいかもいいかもv-9
それにしても ディスカス?
大きくなってますね~v-9
存在感が・・・・・v-9素晴らしいです~♪
2007-07-15 Sun 18:41 | URL | akamame #-[ 編集]
問題はちゃんと必要なだけの光を当ててやれるか、なんですよね。
昼間はカーテン締め切っているし、夜もライトの光が漏れた分くらいしか当たりませんし・・・。

ディスカスのサイズは恐らく変わっていないと思います。
水槽に対して斜めに撮影したせいで、大きく見えるのかもしれませんね。
2007-07-16 Mon 15:32 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
