TAO 別館

やっちまった!

またしても久々の車ネタでやっちまったお話し。

ガリっとな

左リアのホイールをガリっといっちゃいました・・・(>_<)
しかも2箇所も。
070720-2.jpg

全体像はこちら。
070720-3.jpg

赤で囲んだ2箇所です。
メッキホイールなのに~。
遠めに見るとそんなに目立たないのがせめてもの救いでしょうか。

ま、車なんていつか傷つくものです。
人生こんなもんです。
くるま | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<エビの滝登り | HOME | 実家のメダカ養殖所・・・?>>

この記事のコメント

やっちゃいましたねぇ(>_<)やってすぐは、かなり凹みますよね。自分は、本当に凹みました(-.-;)
いつかは傷つく…確かにその通りです(^_^;)前向きですね♪
2007-07-23 Mon 08:34 | URL | fumi #/BlmY8NY[ 編集]
TAOさん・おはようございます♪

あ~ぁ・・・・v-407やっちゃったぁ~と暫らくは・ショックで見ていましたが
できた物は・見ていても直らず・・・?

今は・もう慣れちゃいましたぁ~♪
まだ・治していまっせん♪ 
2007-07-23 Mon 10:19 | URL | akamame #-[ 編集]
結構、広範囲にわたっての傷だったんですね。
こりゃ~ヘコミますね。
2007-07-23 Mon 18:35 | URL | BC@会社 #0wB/b2W2[ 編集]
兄さんやっちまいましたね~。

メッキホイールの修復って確か・・・
えらい高額だった気がする。

新品買った方が安いくらい。

というか直すの??
2007-07-24 Tue 19:28 | URL | 洋さん #-[ 編集]
>fumiさん
やっちまいました~。
凹んだことは凹んだんですが、もう完全に諦めモードです。
思っていたほどショックではなかったようで。
おかげで前向きに考えられています(^_^)

>akamameさん
その通り、できちゃったものは直らないんですよね。
僕ももう気にしないことにしました。

>BCさん
やった瞬間はここまで広範囲だとは思っていなかったので、見た瞬間はびっくりしましたよ。
ヘコむのはホイールだけにすることにしました(^-^;

>洋さん
やっちまいましたよ。
直すか買うかと言われたら、買いなおすほうを選ぶけど、今回は見なかったことにしようかと思うとります。
2007-07-24 Tue 20:27 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |