TAO 別館

携帯の機種変更

ほとんど衝動的に機種変更(買い増し)してきちゃいました。
モノは「F703i」
今回は防水機能を重視してみました。

もともとすぐに換えるつもりはなかったんですが、話を聞いたら今月中だとキャンペーン中で安くなるということだったんですね。
結局microSDカード(1GB)と併せて\2,000少々で買えてしまいました。
あ、購入店のポイントとdocomoのポイントも使用してます。
いや~、思っていた以上に安く上がって良かった良かった。(⌒0⌒)
おかいもの | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<順調 | HOME | エビの滝登り>>

この記事のコメント

相談ナシに買ってくるんだから(=ε=;)
人がシゴトしてる間にぃ・・・。
でも、夕飯作ってくれてたから、
特別に許してしんぜよう。
2007-08-02 Thu 12:36 | URL | ゆきわか #NNZ72WTo[ 編集]
だって次の日になったら高くなるって言われたんだもん。
安く上がったんだから良しとしておくれ。
2007-08-02 Thu 19:34 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
あいかわらずauのW42CAを使っています。防水性能もありますが、今の所耐衝撃性能も優れているのはコイツだけですからね。特に冬場は、ジャケットの内ポケットに入れて爆走するし。
2007-08-03 Fri 10:53 | URL | 熱血丼 #-[ 編集]
カシオですな。
docomoの場合防水機能があるものは新旧併せても2機種しかなかったんですよね。
カシオはないみたいだし。
耐衝撃性に関してはあまり気にはしてません。
今までの携帯もゲレンデで持ってましたし、とにかくコケないように頑張ってますから(苦笑
2007-08-03 Fri 11:09 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |