TAO 別館

初動画!

以前から動画のアップ方法を探・・・そうとしてましたが、いいものを紹介してもらったので試してみました。

我が家のエビ水槽です。
でかいので、続きをどうぞ。




今後はこういった動画が増える・・・かな?
おさかな | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<動画第2弾 | HOME | 順調>>

この記事のコメント

こんにちは~
初めてお邪魔します。エビ水槽滝登りお見事です!
とらりんもそのうちウェブサイト立ち上げますのでその節は動画のこと等よろしくお教えください(^^)
2007-08-04 Sat 10:24 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
>とらりんさん
いらっしゃいませ~♪
動画は正直なところ詳しくはないですが、わかる範囲でお手伝いさせていただきますよ(^_^)
ちなみにうちのHPはソフトは使わずにメモ帳でせこせこ書いてます。
2007-08-04 Sat 21:07 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
ちわーー
じか置き出来るのはいいすねv-7
絵文字も多いしw
まこぴの新しいとこCATVのローカルブログ(多分関西限定かな)なので
鯖が落ちる、機能がしょぼい、リロード失敗する!の三点セットでしww
まるで安もんのネトゲみたいっすよ(爆
いっそHP立ち上げようか・・・・(笑)
2007-08-05 Sun 16:23 | URL | まこっぴ #-[ 編集]
>まこっぴさん
このブログも無料レンタルですよ。
あまり落ちることもないし、表示も比較的速いので選びました。
機能についてはあまり活用されてないような・・・(汗

HPとブログって似ているようで違うものですからね。
HPのほうは結構めんどいですよw
まぁメモ帳でせこせこ書いているから余計なんですが。
2007-08-05 Sun 17:13 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
うう・・・、羨ましい・・・。
ウチ(ペログー)はどうやら非対応みたいです。
これは本気で引越ししろという事か・・・v-12
2007-08-06 Mon 19:16 | URL | RKO #2Qwf./yA[ 編集]
>RKOさん
引越し完了おめでとうございます。
これで思う存分できますね♪
2007-08-07 Tue 21:54 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |